始まる前

31日の昼公演を見に行きました。
現地に着いたのは12時20分くらいかな。
12時くらいについてグッズの列に並んでいたみやびさんとT川さんのところに
加えてもらう。
並んでる間に、T川さんがどっからか集めてきた高橋トレカと愛・垣ハードタイプトレカと
新垣T缶バッチなどを貰う。お返しにTステッカーのあいぼん・りさこ・まあさ・ももこをあげる。

買ったグッズは、辻加護メモリアルDVDと娘。写真B-1、Tピンナップ4枚。
写真B−1は、C−1を買ったみやびさんと5VS5トレード
石川・藤本・小川・辻・加護  ⇔  高橋・紺野・新垣・亀井・田中
さて、今回の目玉トレーディングピンナップを開けますよ。
1枚目:あややきたー。愛ちゃんじゃないのは残念だが、あやや推しのみやびさんと交換する
    大駒が手に入りました。
2枚目:愛ちゃんきたー。これで、あややの交換相手に幅が出来たぞ。
3枚目:KIDS。うーん、仲間内では難しいな。
4枚目:ゆきどん・・、4枚だけで愛ちゃんゲットだから大成功だよな、うん。
しかし、みやびさんが自力であややを引いたので交換できなかったよ。(´・ω・`)
グッズ買ってる間に、連番相手の小川ヲタN村さんが来たので、Tピンナップを買ってやる。
矢口を引いたところで、付近にいた矢口ヲタさんにトレードを申し込まれました。
交換要員として愛ちゃんを出してきたので、てってけは矢口ヲタさんの味方ですよぉ。
交換して、その高橋を俺にくれよー。
しかし、N村さんは高橋のレートが高いことを知り、トレード屋さんで高橋となっちを放出して
高橋と藤本以外のゴロッキーズを揃えてきた。(´・ω・`)
私もあややとKIDSを放出して、ゴロッキ欲しかったんだけど、「あややはレートが低いんですよ」と
申し訳なさそうに断られたよ。(´・ω・`)
二推し、三推しのも欲しくなったりするのは娘。ヲタだから、娘。と元娘。が強いのか。