ハワイへの道 その3

24日は終日仕事してるので、準備するなら今日を中心にするしかない。
といわけで、仕事の休憩時間に三井住友で円をドルに変えてきました。
クレカを使う予定なので、現金は300ドルもあればいいだろ。
チップ用の細かい金があったほうがいいなと思い、300ドルパックじゃなくて
100ドルパック3つにしました。
本日は1ドル112円41銭、300ドルで33723円。なつみキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


そして終業時間後、東急ハンズダイソーユニクロなどをまわって細細したものを買う。
カバンにはよゆーで入りそうだけど、Tシャツがもう1枚くらい欲しいかな。
現地で買ってもいいんだけどね。
しかし、なんだかんだ言って娘。ハワイツアーって金かかるね。