ハワイ前日

tetteke2004-08-24

昨日、いろいろ準備してたら、いろいろと小物を入れてカバンの中を整理するものが
足りなかったのでダイソーでいろいろ買ってきました、仕事の合間に。
ハワイ行く前日だと言うのに8−23で仕事してます。


ついでといっては何ですが、紺野あさ美さんの写真集も買ってきましたよ。
思ったより水着のカットの割合が多いな・・。
まぁ、帰ってからじっくり見よう。(仕事中)
ヲタばれしてるというか、ヲタに優しい職場なので見ててもとくに無問題ですが。
ちなみに18時台で、一緒に仕事してるのは、江戸川に一緒に行くごまヲタだろ。
元矢口ライトファンの後輩、そんな感じだし。
ほかに「熱っちぃ地球をさますんだ」のDVDとベリーズの「ハピネス」も買ってきました。
こっちはクレカのポイントを商品券に変えたやつで買えたのでお得でした。


他に移動中、待ち時間対策でGBAの「ファイナルファンタジータクティクス」も買ってみた。
まぁ、「リリパット王国」も最後までやってないわけだが。


あぁ、ついに明日、出発かぁ。
わくわくだが、長時間の飛行機って経験したこと無いんだよね。
エコモニー症候群とやらになると命にかかわるみたいだしな。