28日分

UPしました。
28日分
28日分は、単なるてってけの旅行記なので娘。イベントなどはありません。

ハワイレポ終了
全体総括はまたあとで書こうかな。


んで、今日はお土産持って出勤だったのですが、終わった後カラオケへ
ヲタバレしてるので、関係なくヲタ楽曲。
どーせ、他の連中もアニソンとか入れてるし。
1.ピリリと行こう
2.ぴろりん
3.横浜蜃気楼
4.ミラコー
5.Go Girl
6.I wish
7.愛の園
17時から19時の安い時間でこんだけ歌えたのでよし。
ミラコーのあとで別の奴が恋レボ歌ったので、妙な盛り上がりを見せました。
恋レボとか愛の園とか振りつきでやってるので、覚えたいと言う人が何人か出て
教材を貸すことになりました。こうして布教活動は続いていく。