さぁ〜て、久しぶりにハロモニの感想書くよー

tetteke2004-09-20

と言っても全体の感想ではなくて、連帯責任ゲームの記憶力クイズの
歴史人物編です。
はい、もうこのコーナーは高橋愛ちゃんを見るべきコーナーです。
11人の歴史上の人物を覚えるタイム
川*’ー’)<これ大丈夫やろ。
嬉しそうです。
愛ちゃんの得意な聖徳太子織田信長中臣鎌足が含まれています。
しかーし、
( ○^〜^)<聖徳太子、从 ´ ヮ`) <織田信長、(・e・)<中臣鎌足
全部言われてしまいます。
ここで、愛ちゃんが誰をあげるかに注目してましたが、西郷隆盛でした。
んー、これはどっから出てきてるんでしょうねぇ。
聖徳太子中臣鎌足は宝塚、、織田信長は「その時歴史は動いた」かなんかから
来てると思うんですけど、西郷隆盛とはまた意外な人物が出てきたなぁ。


結局、全5ゲーム制覇して、事前にアンケートで応えていた今一番欲しいものを
ゲットできるのですが、ここで一番美味しいのは小川麻琴っちゃんの身長10cm用の
プレゼント、10cmの厚底靴でしょう。はいて見て、飯田さんと並んで
∬´▽`∬<おお、世界がちが〜うと言ってるあたりが、人柄をしのばせます。


ハロプロアワー
なんか紺野さんがえらい綺麗なんですが。
今回の紺野さん、めちぇめちゃかわえぇ〜。
さらに突撃レポートをうけるガキさんガキさんは、視聴者視点のリアクションというか
見てるこっち側の安心するリアクションをします。ミキティほどの突っ込み体質ではないけど
キャメイに翻弄される姿が面白いですね。
从 ~∀~ 从<ガキさんの反応が新鮮で面白い。