ありがとう

昨日、福井から帰ってきました。
今回の公演は、私に取っての今までの高橋愛ファン活動の集大成だった気がします。
まずは、素敵なステージをしてくれた高橋愛ちゃん、そしてモーニング娘。さんにどうもありがとう。
暖かく愛ちゃんを迎えてくれた福井の皆さん、どうもありがとう。
全国から熱く激しく集まった愛推しの皆さん、どうもありがとう
高橋愛ちゃんに敬意をはらってくれた他メンのヲタさん、どうもありがとう。
席も最高だったこともあり、私の中で過去最高のコンサートでした。
レポートは後ほど書きます。


とりあえず覚えてること箇条書きで。

  • 愛ちゃん「ただいま」
  • 愛ちゃん緊張しまくり
  • 飯田さん、ごっちんおめ
  • れいな、ゴロッキーズ大喜利で愛ちゃん地元を強調
  • やぐ、福井と愛ちゃんに配慮した発言多数
  • 愛ちゃん大喜利は、3分を3秒と言い間違え、ウルトラマンを瞬殺
  • 愛ちゃん「川の流れのように」を熱唱
  • チャーミーズエンジェルは、ミキティ入って安心
  • かしまし座談会(さゆ・やぐ・愛・よっすぃ〜
  • ミスムンは紺野さん歌い出し
  • 高橋家から梨などの差し入れ有り、矢口は開演前に食べていた
  • ミキティ、ちょっと頬にふっくら感がない(やつれた?)
  • 愛ちゃん「また来るでなー」

  • 大喜利愛ちゃん「都会に染まるのお断り」
  • (〜^◇^)<これは都会に染まちゃったなってのはある?
  • 川* ’ー’)<シチーガールになりました。
  • えりりんのいつもの「見つめるの禁止ネタ」→おが→セクシーやぐ→愛ちゃん
  • 愛ちゃん、えりりんのネタをアレンジ「そんなに見つめちゃいかんでよぉ」
  • かわいい〜と大ウケ。ガキさんえりりん、さゆ、れいなの目が萌えている
  • マコ暴走。客席にいろんなものを回すのが流行る、ことあるゴトに行われる
  • 愛・マコがよくしゃべるので司会の矢口ぁんも押され気味。でも楽しそう。
  • チャーミーズエンジェル、ミキティ台詞忘れ。
  • 川‘〜‘)<白くてやわらかいものは、あいぼん
  • かしまし座談会(れいな・かおりんガキさんミキティ
  • ミキティもたまにはボケたいんだよ。
  • 座談会はれいなの切れが凄い。
  • ミスムン歌い出しは愛ちゃん