萌え尽き症候群

なんか界隈を廻っていると燃え尽きてる人が多いですね。
でも、今はそれでいいのではないでしょうか。どーせ、すぐに愛ちゃん不足とか言い出すに
決まっていますので、それまではしばしの休息を。
さて、私なんですが、やはり一段落しまして次がなかなか腰があがりません。
とりあえず、2,3日の横浜アリーナがあるのですが、チケット持っていない上に
オクが高すぎて、躊躇しています。これなら香川へ行った方がいいんじゃないのか?と
思えてしまいます・・・。うーん、行っちゃうか・・。いや、でもなぁ。


話は唐突に変わりますが、昨日ipodを買いました。
miniでもいいかなぁと思ってたのですが、ipodもそんなに大きくなかったので買っちゃいました。
まぁ、職場が遠くなるのでこの手のものの需要が増えるんですよねぇ。
てってけは、横浜在住で川崎で勤務してますが、10月から豊洲勤務になるのですよ。
通うのめんどくさー。川崎は、すぐ隣にヨドバシカメラがあってフラゲするのに
好条件だったんですけどねぇ。


さらに話が変わりますが、このページを始めて以来、ヲタ友が爆発的に増えていきまして
ヲタ名刺の必要性を感じてきました。プリンターなんて普段使わないものだから
うちには優香時代のカラリオしかないよ。最新の松浦型を導入しようかなー。
エプソンの変なHP(誉めてます)
http://www.i-love-epson.co.jp/taishikan/


と、ここまで全然関係ないよーなことを書いてますが
要するに限られえたお金をどう使おうかなって話になってしまいます。
ipodは買っちゃったので、横アリ・香川・カラリオこの辺でどー使うか悩むか・・。