新曲と愛ちゃん

おやー、なんか界隈が騒がしい。
自分の方が変わっているのだろうか?私は、今回、愛ちゃんがボーカルから外れてることに関して
そんなに衝撃は受けなかったんですよね。ま、今までずっとメインに絡んできたので
たまにはそんなこともあるよな程度で。演劇・歌劇ファンやってたせいで耐性があるのかな?
駆け出しの頃なら、次のチャンスはいつになるのかなぁという不安はありましたが
いまや愛ちゃんのボーカルなしに娘。は成り立たないと思わせるだけの信頼感がありますし。
だったらここでちょっと引いてみたり、止まってみたりするのも悪くはないと思います。
立ち止まったり振り返らないと、見えては来ない明日もあるのかもしれませんし。
それにたとえこちら側からは見えなくても、愛ちゃんが紺野さんやさゆにして上げられることは
あるだろうしね。そんなところまで妄想して萌えるのがヲタとしての腕の見せ所ですw
ま、それに私は愛ちゃんのダンスも歌と同じくらい好きなのです。歌に比してダンスの評価も
高めなのがミュージカルヲタやってた私の特徴なのかも知れませんが。
新曲に関しては、まだ1回しか聴いて無いので評価保留です。シャボン玉も、Go Girlも、かしましも
一聴では真価は分からなかったし。売れるか?と聞かれれば正直かなり微妙だと思いますが、
私が好きになる可能性はまだまだ十分にある。新曲も、紺野さんとさゆのメインボーカルも
まだまだ始まったばかり。