今日も忙しくて更新が出来ないなり・・。

昨日は、24時半に帰りました。
事業所移転の不用品廃棄で、誰か「クリスチャン・ラッセン」のポスターいらないか?という話に
なったので、もらいました。ええ、額が魅力的だったので。
別にラッセンのポスターなんぞいらなねぇよ。そのでっかい額に、娘。のポスター入れて
飾りたいんだー!って、理由でもらいました。
昨日は帰りが24時半ということでタクシー使うことになったので、これは好都合!と持ってかえりました。


ガキさんの写真集は、フラゲしました。
しかし、忙しすぎるので、仕事中に新垣里沙写真集を見ることも出来ません。
しかも、使っているPCがいつもの自分用のPCじゃないので、しょぼーんとかがっくしも出ないし
使えないPCだ。そんくらい登録しとけよw


そんな文句を書いていたら、私の信頼する後輩から(こいつが俺のPCを使用してた)
てってけさんのPC,"たかはし"とか"おがわ"って、変換すると変な顔文字が出てくるんですけど・・。
変な顔文字って、川* ’ー’)や∬´▽`∬ですか!?
あいちゃんやまことって登録に変えておいたよ。