ニューオフィス

新しい事業所へ移ってきました。
まだ数部署しか移ってきてないので、閑散としています。
1階に入っているバーミヤンもコーヒーショップもOPENしてないよ。
AMPMはOPENしてたけど。


遠くなったので通うのがかったるいですが、新しいオフィスは気持ちがいいです。
ゴミ箱が近くにないので、ハローのゴミ箱でも置いとくか。
その他さりげないハローグッズを身の回りに置いておこう。
すでにカップ柴田あゆみマグカップ使ってますが。


そういえば、川崎最後の勤務になった昨日の晩。
廃棄処分になる黒キーボードをもらって帰ったんですけど、
まぁ、それは全然関係ないとして、その帰りの川崎駅とヨドバシカメラ・丸井の間にある道路で、
ワンボックスカーが「恋をしちゃいました」を大音量で流していて思わず反応しかけてしまったんですが、
スーツ着てこっちは普通のリーマンと平静を装ってました。
でも、よく考えたら「アイウィッシュ学園」のエコバックにキーボード入れてたよ。
向こうのヲタさんにはバレバレだったかも。