誕生日おめでとう

tetteke2004-10-20

新垣里沙さん、誕生日おめでとう!
今まさに花が開いたような状態にある里沙ちゃん。
周りを暖かく和ませ、優しい気持ちにさせてくれる女の子。
モーニング娘。になりたいという夢を持っていた女の子は、
風雨にも負けず、強さと優しさを育みつつモーニング娘。になりたいという夢を与えられる女の子になりました。将来、8期、9期の娘。の中にもしかしたら新垣里沙さんに憧れてモーニング娘。になる子が出るかもしれません。歌やダンスや演技に劣らず、「モーニング娘。になりたい」そう思う気持ちも立派な才能なのです。


p.s.これからも愛ちゃんと仲良くしてください。