大阪城ホール 10/31 13:00

ゴロッキーズ大喜利
お題1、恒例の○○お断り編


∬´▽`∬<下手なマジシャンのテーブルに張ってありました。もう1回やるのお断り。
(〜^◇^)<え!?
∬´▽`∬<もう1回やってっていうのお断り
ワンダウン


ノノ〃^ー^)<ゴロッキーズに貼ってありました
ノノ〃^ー^)<面白い答えを期待しているよとプレッシャーをかけるのお断り
(〜^◇^)<亀井ちゃんにはいつも期待してるよ
ノノ〃^ー^)<やった!
(〜^◇^)<・・・いいの?


从 ´ ヮ`) <田中れいなに貼ってありました。
从 ´ ヮ`) <昔はどんくらい悪かった?って聞くのお断り
(〜^◇^)<どのくらい悪かったの?
从 ´ ヮ`) <ちょっと
从 ´ ヮ`) <ウソウソ、今のは冗談。まゆげの形が変やったけん、悪く見られる

c ・e・) <デパ地下に貼ってありました
c ・e・) <ここで夕食をすませるのお断り

(〜^◇^)<よく食べてた人?

c ・e・) <気になるのものは


川* ’ー’)<高橋愛の背中に貼ってありました
川* ’ー’)<(背中にはってあるので)よ、よまれへん!
川* ’ー’)<さんまさんに教えてくださいって言って教えてもらったネタなんですよ
(〜^◇^)<昨日のヤンタンでね。さんまさんにここでやってくれって頼まれたネタです
川* ’ー’)<やっちゃいました


お題2ガラスの向う側に猫。ガラスに手をあてている。ふきだしにセリフ


川* ’ー’)<私、つり目だわ
(〜^◇^)<これ鏡じゃないし

c ・e・) <お手しろって言われても、犬じゃないので

・・・ほぉ〜・・・・・・・・・客席の反応


ノノ〃^ー^)<ここに来てくれたみんなが幸せになるようにハンドパワー!
(〜^◇^)<亀井ちゃんにしてはめずらしいネタですね
ノノ〃^ー^)<みんなの反応がよかったから「よし」と思いました


从*・ 。・从<ガラスに映る自分に一言。今日もかわいいにゃん
(〜^◇^)<かわいーなー
∬´▽`∬<なんで私のほうを見るの?
∬´▽`∬<ガラスの前に映る自分に一言。今日もかわいいニャン
ボコボコボコッと殴る音
∬´▽`∬<たたかれた!
∬´▽`∬<テンパリました


∬´▽`∬が、ステージをあがりスクリーンの前へ
(〜^◇^)<自分で下がるの?
∬´▽`∬<(猫の手に自分の手を合わせて)E・T!
(〜^◇^)<ワンダウン。そのままそこにいてください
∬´▽`∬<そうやっていじめるんだ
(〜^◇^)<指じゃなくて、それは肉球ですから


从 ´ ヮ`) <悪かった悪かったってれいなは言われるけど、ほんとはいいこにゃー
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!(会場全体)
肉球→にゃー→はぁーんの三連コンボ


∬´▽`∬<うっ、さ、触れへん!
矢口にうけるも、会場にウケずというか、会場はれいなにもう1回やってとか言ってたので
小川のネタの理解が遅れたという感じ
ワンダウン。セット裏へ
∬´▽`∬<みんなしてグルになってる。では


矢口コール
(〜^◇^)<今日は都合が悪いっていったじゃない。帰ってよ。


以上、今回はゴロッキーズ大喜利だけ。
チャーミーズエンジェルは、メモとってなし。かしましは亀の回で特筆するようなことはないかな