なっちのこと

事務所からの公式発表と本人のコメントが発表されました。
http://www.helloproject.com/news/1130_osirase.html
罪は罪として償われなければなりませんが、なっちには負けずに頑張って欲しいです。
またそれ以上になっちのファンには、こんな時だからこそなっちを力強く応援してあげて欲しい。
今回のことは社会的には罪として償われなければならないことではありますが、
ファン個人となっちの間では、それはなっち自身の生み出した言葉ではなかったかもしれませんが
その言葉で綴られた想いに嘘はなかったはずです。であるならば、それでいいじゃないですか。
それだけでいいじゃないですか。あとは、なっちを応援しましょう。
♪晴れの日があるから、そのうち雨も降る いつかきっと納得できるさ♪*1
I WISH モーニング娘。「I wish」より

*1:これも問題あるけどね