私は変節漢で結構!

自分の考えの前提を覆す論を読んだので、ちょいと意見を変えます。
例の安部なつみさんの件です。
究極の大凡人の高橋さんのとこでリンクに貼られていたProshop NoNoさんのテキスト、
ぜひ、究極の大凡人さん経由で読みに行ってください。
http://d.hatena.ne.jp/takajun/20041205#p2
なっちは、少なくともファンの前には、堂々と毅然として帰って来て。


それはそーと、この件に関連した払い戻しの件、1/29・30の公演も払い戻し対象に
なってしまいました。私は密かに、1/29なっち復帰、1/30卒コン参加という
都合のいい夢を描いていたのですが・・。残念だなー。