おがわっしょい

tetteke2005-02-16

昨日24時半に仕事から帰ってきて、なんだかんだで1時半に寝て、6時には起きなきゃいけないというのに、午前5時前に地震とか空気読めなさ過ぎです。睡眠時間貴重なんだから、勘弁して欲しい。今日も8-23です。おはこんばんちは。横浜・川崎は震度4だったみたいですが、てってけの部屋はマンションの9階で、しかもハイベッドなのでかなり揺れました。でも、死んでもいいから寝てるほうを取りました。


ついに写真が出てしまいましたねー。小川麻琴写真集。肩から二の腕がたくましいけど、それ以外は意外にスレンダーだった小川麻琴。ここでのふり幅のために、着膨れしてたのか?もともと、この写真集は買うつもりでしたが、俄然買う気マンマンになりました。これで6冊全部揃うわけだ。めでたしめでたし。ま、まだ多少牛の着ぐるみとか怪しいキーワードはあるけどね。