仙台夜 簡易レポ

みきてぃ、寒いので花粉症は問題なさそう。
オープニングの挨拶は、風邪は大丈夫ですか?



(0^〜^)<楽手優勝おめでとー!
散々、客席を盛り上げてよっすぃ〜が去り、衣装替えして戻ってくる
(0^〜^)<あの〜、なんかさっき優勝おめでとうって言ったみたいなんだけど、本当?
(0^〜^)<勝利の間違いだった!
( ^▽^)<もう、みんな優しいから突っ込まないんだよ


第六感、道重がお風呂で道重さゆみが口ずさむ歌は?
∬´▽`)<涙が止まらない放課後。自身あり
从*^ー^)<ここにいるぜ
答えは「声」


愛ちゃんMC「楽天の試合のように、会場も暑いですが、外は寒いので風邪を引かないように帰ってね」
なぜか、藤本・矢口・小川にうけている。


( ^▽^)<この話ははじめてするんですけど
( ^▽^)<コンサート前にテンションをあげるため、自分の年齢を設定するんですけど
( ^▽^)<今日は、最年少14歳でした。
愛ちゃんとガキさんは顔を見合わせる。藤本は崩れ落ちて、腹をかかえて、ないない
小川が仁王立ちで無い!というリアクション


髪型レポ
紺野がポニーテール萌え
道重が2テール。ピンクのボンボン
ほか、変わりなし


なお、ミキティは会場にみょださんがいたので、みょださんのレポ&イラストを見てね。