やられた!

がーん!まずはここを読んでほしい。http://d.hatena.ne.jp/konkonholic/20050407#p3
前々から、konkonholicさんは只者ではないと思っていましたが、まさか「ふるさと」もので、こんなすばらしいテキストを書くとは・・。愛ヲタ・里沙ヲタ・なっちヲタあたりまではマークしてましたが、こんこんヲタはノーマークでした。さすがは、コンホリさん。僕の今一番会ってみたいモーヲタランキング*1の1位だけあるな。もちろん、自分のレポで成長を歌っているという視点が欠けているとは思ってはいないですけど、こんなわかりやすくは書けてません。愛ちゃんとガキさんと、なっちと3人の経験と人生観の違いには言及して、さらにこれからツアー中にも(経験を経て)変わっていく二人の成長を楽しみにすると書いておきながら、楽曲のほうからアプローチする視点を欠いていたとは・・我ながら情けない。現場に慣れすぎて、もしくは現場に追われすぎたからだろうか。ツアー後半戦も始まることだし、もう一度初心に帰って参加することにします。いろんなことに気づかせてくれた、こんほりさんに感謝&脱帽・・と同時にライバル*2にカウントします。

*1:アンテナに入れてるサイトの中の人には基本的に会ってみたいけどね

*2:視点・立脚点が近く、常に切磋琢磨しあえる人。強敵と書いてともと呼べるような存在。