ハロ☆プロ パーティー!2005松浦亜弥キャプテン公演 丸亀市民会館 夜


ネタバレ大有りでレポ書きますので、隠しておきます。


セットリスト見た段階で面白そうでしたが、予想以上に面白い公演でした。もちろん、この形式だと最高って評価を得ることはおそらくは無いかと思うんですけど、それでもそれもありって感じで面白いです。じゃ、印象に残った奴から。


Wは、デコボコ17がお気に入りです。シンセサイザー使って、結構かっこよさげな曲ですけど、振り付けはやっぱりコミカルなんですね。それと、僕は辻さんがロリ声で歌う曲はあまり好みに合わないんですけど、その点、この曲の辻ちゃんの歌はいいです。あと、ロボキッスに松浦さんが加わってるんですけど、3人並ぶと、身長はあまりかわらないのに、松浦さん腰の位置が高いですね。普通はそれがかっこいいんですけど、ロボキッスのあの振り付け(すきすきすきすをくださ〜い)をやるにはちょっと合わないか。


「抱いてHOLD ON ME」あやや・のの・村さん・ひとみん
「ねぇ、笑って」はあややか、ののなんだろうな・・、意表をついてひとみんも有り得るか・・・。
村さんでした!
( ‐Δ‐)<先ほど、丸亀城に向かって「ねぇ、笑って」が決まるように拝みました。
从 ‘ 。‘) <丸亀城にですか?
( ‐Δ‐)<ええ、素敵な石垣で。皆さんもぜひ丸亀城、拝んでいってください
(0⌒ v.⌒)<あまり、お城に拝む人いないと思うんだけどね


あいぼんソロのブギートレイン。いや、声的にはミキティのパワーに全然及ばないんですけどね。でも、あいぼんテラキャワス!やばい、やばいよ、これは。ミキティとはまったく逆の方向で魅力爆発。あややが、
从 ‘ 。‘) <ブギートレインはあいぼんにピッタリだね
って言ってましたが、これはじゃあミキティにはあってないとかそんな話じゃなくて、もうまったく別の世界を作ってます。そっちの世界ではあいぼんにピッタリなんですよね。一見の価値あり。


「肉体は正直なエロス」メロン記念日松浦亜弥
やばすぎ!まっちゅーらさんはかっちょいいね。正直、ここまで本気で練習してきてるとは思ってませんでした。振りとか完璧じゃないですか。しかも、えろかっちょいいんですよね。スタイルいいなぁ。ハローでたぶん一番いいよね。いや、そんなえろい目で見てるわけじゃないんですけど、めちゃくちゃ魅力的ですよ。一見の価値有り。見ないで死にたくないです。


「ずっと好きでいていいですか」「Love涙色」
正直、僕の好きなハロメンを順番に並べると、松浦さんって20番目より下に行っちゃうはずなんですけど、そういうの関係なくいいなぁと思えるね。普通に聞きにいきたいと思うもんな。やっぱ、101回のKISSのツアー行けなかったのが悔やまれるなぁ。しかし、「Love涙色」にもL・O・V・Eっての入るのか・・orz。「ね〜ぇ」とかは分からないでもないけど、もうちょっと曲にあったノリにならないもんかなぁ。


あなたなしでは生きてゆけない」加護・柴田・大谷
この曲、Berryz工房で一番好きなんですけど、体調がぼろぼろだったり、人数が足りなかったりと、いまだ本物が僕を満足させてくれていません。まぁ、それは次に見に行くライブで楽しみにいてるんですが、一足先にこの3人が満足させてくれました。やっぱ、この曲かっこいいよね。加護ちゃんとか、どんくさそうなイメージがあるけど、ちゃんとさまになってたよ。



从 ‘ 。‘) <みんな、パーティーというとどんなイメージがある?
( ´酈`) <これ、”ちゅっ”
( ´酈`) <チュ・夏パーティー
ここで会場の熱い期待に応えて、MCの4人で夏パーティーを披露
从 ‘ 。‘) ( ´酈`) 川σ_σ|| ( `_´) <ちゅ、ちゅ、ちゅちゅちゅ、サマーパーティー
( `_´) <なんか、こっち側二人全然出来てませんが
从 ‘ 。‘) <えー、だって一緒にやったじゃない
川σ_σ|| <そんなの2年も前だも〜ん。
( ´酈`) <おばちゃんは忘れるんだよ
川σ_σ|| <あわわ、私はいいけど、こちらが
( `_´) <大人の女って言って


「ドッキドキ!LOVEメール」
ほぉ。こいつはすごいや。何がすごいって、ステージもだけど客席も本当に聞いてる。