行って来まーす

昨日は、会社の飲み会でさらに二次会でカラオケまで行って「紫陽花アイ愛物語」とか歌ってました。誰も知らないかと思ってたら、意外にも歌える人が割りといてヲタ予備軍は案外少なくないのではないかという勘違いをしてしまいました。しかし、あれですね。ヲタ飲みのほうが日常茶飯事なので、「おつかれいな!」とか言わないと、なんかすっきりしませんでしたw


で、昨夜は遅く帰ってきたのですが、今日は4時に起きて、大阪行きの準備をし6:55の関西空港行きの飛行機で大阪入りします。普段はちゃんと寝ても朝がつらいのに、こういうときは問題なく起きれるのが不思議です。つーことで、行って来ます。どんなもんになるかは分からないけど、自分が楽しむのを第一にして余力でレポートするので、今日来れない人は楽しみにするなり、ネタバレ回避するなりしてください。じゃあ、行って来まーす。