前夜

tetteke2005-07-22

今日は簡単更新で。
明日から代々木のハロコンですが、名古屋終わった段階で飽きみたいな感情が出ちゃって代々木に向かってやる気が減少してたんですけど、いろいろサイトまわってたら、またやる気が復活してきました。どうもありがとうございます。と、いうわけで、お礼のトラバ攻撃。

愛に魅せられてさん
おちょきんしねまさん
超時空要塞ニイガキさん

他にもいくつかあるんですけど、まぁ、代表的なあたりで。そうそう読んでて、ちょっと説明不足だったなーと思ったこともありました。他メン推しの方が愛ちゃんを褒めるのが嬉しいのは、愛ちゃんの良さを知った人が増えたことが嬉しいってことね。その他、第三者が褒めるてくれるってわけでより客観性のある評価がつくのが嬉しいという側面もあります。で、愛ちゃん推しとしてはもちろん別に自負があるわけで、他の愛ちゃん推しには当然ライバル意識を持ちます(いい意味でな!)。というわけで、代々木はホームだし攻めるよw大阪・名古屋レポは外堀・内堀を埋めた感じなので、次は、出丸(エレジーズ)、本丸(娘。)、天守閣(愛ちゃん)と攻めあがらねば。あとねー、ハロモニ。のスタジオライブは、全然だめだよ、あんなの。大阪・名古屋で見た娘。はあんなもんじゃないよ。もちろん、現場のほうがよく見えるのは当たり前だし、TVでも本当は魅力を伝えられないといけないという理屈はわかった上で書いてるけど、あんなもんじゃありません。代々木から見る人は、心して行け!


じゃあ、今日は簡単にこんな感じで。これから手紙書くんだよ。内緒だぞ。
(P.S.画像はきむけんのところからぱくりました。あしからず・・、ってこれM字のやつか)


4通書こうと思ってたのに2通しか書けなかったよ・・・orz。
仕事中に書くという行為に無理があったな。