「幸せ」分けてもらってやる気UP!

こいうの を書きたい。
自分のアンテナや時には他の方のアンテナを使ってページを巡っていると、すばらしく文章がうまかったり、面白い更新をしていたりするページがあります。もちろんそういったページからもたくさん勉強させていただくんですけど、自分が目指すサイトのスタイルはこれなんですよね。現場へ行って、そこで感じたこと、感動したことを伝える。それで現場へ行く人が増えたり、CDやDVDを買ってくれたり、興味を持ってくれたりすれば、こんな嬉しいことはない。


よーし、僕も頑張ろうっと。もちろん、僕だけが頑張ってもそういう瞬間に出会わないと意味がないんですけど、また今日、今から、そんな瞬間を探しに行こう!そう思ったのでした。


僕は娘。に自分を費やすことが多い。これは時間もお金も有限だからしかたがない。仕方がないけど、他もあきらめたくはない。だから、なっちでもごっちんでもWでもベリーズでもあややでもガッタスでも、僕のいけなかった現場のレポは本当にありがたい。他にもそう思う人もいるだろうから、自分では娘。のレポを自分なりに一生懸命書いていきたい。