宮崎より簡易レポ

こんこん、テーピングしてるけど、左手でマイクを持って、振り付けやってるよ。取り急ぎ、報告。(携帯から速報)


続報待ってた方、すみません、遅くなりました。(多少ネタバレあり)



えー、トラバしてくれた、こんこんが無事で安心しているみょださんにはすっごく悪いんですけど、ミキティの出来が俺が知る限り最悪だったと思います。というのは、声が全然出ない。本人も声が出せないってことがかなり悔しそうでした。ミキティって疲れがのどに出やすいタイプだと思うんですけど、それがモロに出てしまった感じ。めちゃめちゃつかれてんじゃないの?


こんなときは、我らが愛ちゃんが頑張る・・・はずなんですけど、愛ちゃんも調子悪そう!こっちも喉やられてるっぽいなぁ。体調が心配。かなりつらそうに歌ってて余裕が無い。夜は気合入れでおでこ全開にして登場してたけど、なんとか奮い立たせようとしたのかな。


で、ミキティはソロ曲がボロボロだったんですけど、「こんなときこそ私が!」と思ったのか、こんこん、明らかに力が入りすぎて出だしからつまづきます。わーん(泣)。プロの歌手としては慰めにならないだろうけど、心意気は伝わったぜ。こんこん。


と、娘。の両エースが力を出し切れない中、頑張ったのが田中れいな新垣里沙吉澤ひとみの3人。くぅ〜、頼りになるぜ、おまいら。よっすぃ〜はほんと安定してたよなぁ。ここから立て直すぞって感じで、頼れるリーダー健在っぷりをまた見せたな。そしてそして、時には愛ちゃんをいたわりつつ、コーラスでもサポートしてくれたガキさん。今日ほど、ガキさんが頼りに思えた日はねぇよ(泣)。ありがとう!ガキさん。そんでもって、ラスキスで声の出ない愛ちゃんに代わってれいなが頑張ってくれました。「ふるさと」のソロパートもれいなだったし、九州はれいなが頑張るところってことか。


んじゃ、MCものも書いとくか
バリバリ教室にて
川o・-・)<久住さん、藤本さんはクールですけど、怖くないですから安心してください
川釻o釻)<先生!
川釻o釻)<そんな説明しなくていいですから
川釻o釻)<付き合っていくうちに、そのうちわかります


∬´▽`)<小春ちゃん好きなラーメンの味はなんですか?
从 ` ヮ´)<とんこつ!

c ’ー’)<塩!塩!

从б_бリ<・・・しょうゆです


5期MC

c ・e・)<今の盛り上がりを何かに例えるとどんな感じ?こんこん

川o・-・)<えーと、ショートケーキに緑茶(りょくちゃ)が出てきた感じです
∬´▽`)<・・・ぜんぜん、わかんないんだけど

c ・e・)<それは盛り上がってるの?

川o・-・)<すっごい盛り上がりですよ

c ・e・)<愛ちゃんは?
c ’ー’)<私は・・、今日、飛行機で来たんですけど
c ’ー’)<飛行機が飛び立つ直前の、さぁこれから飛び上がるよって
c ’ー’)<それからジェットコースターみたいになる感じ(早口)
c ・e・)<そう!今日、飛行機で私、愛ちゃんの隣だったんですけど
c ・e・)<「これから飛ぶよ!」とか言っちゃって
c ・e・)<どこの田舎娘。だ?っ手感じですよね
c ・e・)<もう、何度も乗ってるんだから

愛ちゃんはなまってなんか反論してました。


ちなみに昼のこんこんの盛り上がりは
川o・-・)<ホットパイ3つにアイスクリームのトッピングをした感じです
∬´▽`)<ほぉ、そいつは凄い!←それは分かるんだ・・・。


こんこん、初振りつき川o・-・)つ<ほいっ!
思いっきりやってました。


明日は佐賀だけど、体調がちょっとでも良くなってればいいなぁ。
ちなみに娘。さんたちは宮崎泊では無くて、コンサート終了後にバスで佐賀方面へ移動したそうです。会場から乗ったタクシーの運ちゃんが教えてくれました。だー、ちゃんと休めるのか?


P.S.よっすぃ〜の髪がダークブラウンになって、すっげーかっちょいくなってるんだけど、先週の握手から?チームAでまわってた、某さゆヲタに聞いたら「はて・・?おぼえてない」って言ってる。