香港に石川梨華ちゃんが!?

tetteke2005-09-17

16時からわくわくイベントです。というわけで午前中は日航ホテルに臨時で作られてたショップでグッズを買って、ホテル周辺を散策して飯を食いました。英語もろくに通じないお店で食べたので、貴重な経験が出来ました。


ハワイよりも海外に来た感じがしますね。ホテルで両替してもらうにも英語だったし、インターネットがつながらなくてサポートセンターに電話したときも英語だったしで、戸惑いながらも海外を満喫中。


そうそう香港の街で、石川梨華さんを発見しました。なんか夜のお店の看板みたいな感じでw「Do it! Now」の衣装でした。デジカメで撮ったけど、PCへ取り込むケーブル忘れた・・・。orz


グッズは、一人1個限定参加者記念セット(トートバック・Tシャツ・タオル・写真)と、娘。写真セットA/B/C。娘。以外のハローメン37枚セットA/B、とかそんな感じ。ショップ内では日本円しか使えません。