ガキさんの娘DOKYU!面白すぎるなぁ

昨日の放送であった愛ちゃんの話

c ・e・) <愛ちゃんは大人しくしていれば大人っぽいんですけどねぇ
c ・e・) <なんかでスイッチが入ると、一気にハイテンションになってしゃべりだします
c ・e・) <コンサート終わって、ホテルの愛ちゃんの部屋に遊びに行くじゃないですか
c ・e・) 中臣鎌足がどーとか、徳川家康がどーとか話し始めるんですよ


||c| ・e・)|<お願いだから、やめてください


川* ’ー’)<うん、また今度にするわぁ(←やめる気なし)


ガキさん、ほんとすみません。m(__)m
しかし、ガキさん、愛ちゃんのこと大好きだなw


ケーキを前にしてこんこんの話

c ・e・) <あぁ、こんこんもこのケーキ食べたがるだろうなぁ
c ・e・) <こんこんはケーキの種類があるとずーと悩んでますからね
c ・e・) <で、いつもどれにするか決められなくて、ミキティに決めてもらってます

||c| ・e・)|<でも、結局全種類食べるんですけどね



ガキさん、面白すぎだよぉ。
1ヶ月くらいガキさんの娘。話でいいよ、もう。