名古屋市公会堂 簡易版

直感2はきませんでした。
よっすぃ〜はサポーターも取れ、本来の位置に戻って踊ってました。
会場パスは亀井。
「ふるさと」ソロパートは久住小春
まだ、こんこんとさゆが歌ってないんですけど・・。
そういえば新潟も中部地方だったな・・。


じゃあ、恒例のMCレポ
けっこー忘れてるな・・・。


バリバリ教室


c ’ー’)<ポニーテールは好きですか?

从б_бリ<好きですっ!

c ’ー’)<私もね、好きで前はよくやってたんだけど

川釻v釻)<誰も聞いてないから





从 ´ ヮ`)<小春ちゃんの好きな乗り物は何ですか?
从 ´ ヮ`)<ちなみにれいなは(バイクに乗るような真似をして)
从 ` ヮ´)<自転車です
从б_бリ<私は、ブランコです(いくつだよ!)


从*^ー^)<小春ちゃんを一言で表すとなんですか?
从*^ー^)<ちなみに絵里は、きらきらです
从б_бリ<・・・、紺野先生!
川o・-・)<はい?
从б_бリ<わかりません
川o・-・)<・・・
从б_бリ<えーと、ミラミラです!



5期MC
どれくらいテンション上がってる?
川o・-・)<顔を洗っていて
川o・-・)<あれ、もしかしてすっきりしてる?
川o・-・)<って思った時くらい上がっています。
川o・-・)<まぁ、だいたい気のせいなんですけどね

c ’ー’)<最近、洋画をよく見てまして
c ’ー’)<あ、この英語わかる!ってときくらいテンション上がってます



川o・-・)<モーニング娘。のなかで
川o・-・)<肩もみが一番うまいのが、道重さゆみちゃんなんですけど
川o・-・)<その道重ちゃんに、肩を揉んでもらって
川o´ー`)=3はぁぁ・・・
川o・-・)<って言うときくらい上がってます

c ’ー’)<美貴ちゃんに突っ込んでもらったときと同じくらい上がってます。
c ’ー’)<普段は、美貴ちゃんあまり突っ込んでくれないんだけど
c ’ー’)<突っ込んでくれたときは、あぁ、面白いこといえたのかなぁと思って

(おいおい、愛ちゃんがなんか勘違いしてるぞ!)



ロックコン前
ミキティの「そとぎゅ」の振り付けを真似る愛ちゃん

c ’ー’)<この振り付け好きなんだよね(なぜか、ガニマタ)

川釻v釻)<ちょっと、その下半身はないから
川釻v釻)<・・・上半身もなんか違う


5期以外MC夜
从б_бリ<ミラクルにバリバリ、ミラバリです。
(0^〜^)<対抗して、よしばりです!
从*^ー^)<亀バリです
从*・ 。.・)<道バリです
川釻v釻)<意味わかんないから


紺野あさ美の名物MAP
名古屋2回目は、味噌煮込みうどんと味噌カツ
川o・∀・)<テラタノシス!
こんこんが、2ch語を・・・・と、思いましたが
川o・-・)<でら楽しいです!
と、いっていたようですw