ミュー続報

ミュージカルについてもうちょっと詳しい話 が入りました。これによると、脚本・演出を宝塚が手がけるとのこと。ここまで聞いて、やっと僕も楽しみになってきました。や、別に今までも楽しみじゃなかったわけじゃないんですけど。宝塚のほうの制作チームがきっちりかかわってやってくれるのなら、将来的に舞台をやりたいという夢のある愛ちゃんにとっては、きっとすばらしい体験になるでしょう。僕の知ってる範囲だと、かな〜り厳しいんでちょっとだけ心配ですが、高橋愛さんの場合は、そういうのもファイトに変えちゃうような人なので、大丈夫でしょう。あとは、事務所はきっちり稽古期間とってください。


って、今は8月のミューよりも次のツアー情報がほしいな。