れいな・愛パシフィックヘブン

tetteke2005-12-11

れいなキャワ!のえんぽさんがれいな・愛パシフィックヘブンの様子をレポしてくれています。


アットホームな雰囲気が伝わってきて、イベントというよりも同じ部屋で遊んでいるかのような感じですね。歌もカラオケっぽいですし。ただただ、羨ましいです。


福井VS福岡のコーナーで、愛ちゃん、福井の食べ物で越前くらげを出してくるところが、また凄いな。食べれるらしいけど、一般的に食べ物だとは思われてないだろw福井県なんか、イメージが下がるから"えちぜん"なんて名前をつけないでくれと言ってるのに、あえて越前くらげそのものイメージUPをはかるという逆転の発想!(きっと違う・・)さすがだな。


あとは、福井のお土産として「羽二重餅」を出してきたようです。僕ははじめて福井に行ったときにお土産にこれ買って帰りました。2回目以降は五月ヶ瀬ですけど。右上の写真は、五月ヶ瀬売ってるところね。モーニング娘。のという修飾語がつかないところが、さすが福井!


やっぱ、事務所は画質悪くてもいいから、そしてFC限定の受注生産でいいからDVDにして売るべきだよ。FCイベントはファンサービスという意味合いが大きいんだから、80人しか体験できないなんて不公平でもったいなさ過ぎるよ。