リボンの騎士

リボンの騎士の追加情報が出ていますね。日替わりゲストでなっち・W・松浦亜弥さんも出るそうで・・。ってこれはこの3組にとってもうれしい情報じゃないよね。その時期の土日に入ってるんじゃ、その時期にコンサートがないってことだもんな。ま、娘。目当ての僕としては両席狙いでゲストのない平日を狙いますかね。初日千秋楽は当然としてね。 一番休みにくい日は幸い休演日のようだし。ミュージカルヲタをやってたときに、24公演だったかな・・ずーと見て、劇場の主みたいになってたことがありましたが、さすがに当時は大学生だから出来たけど、今は無理ですw値段もぜんぜん違うしねー。ちなみに「リボンの騎士」はS席9500円、A席5000円です。全38公演か、長丁場だな。こうなると、アンダーステディ*1を用意しとかなきゃいけないだろうから、いっそWキャスト制にしてしまうかもしれないですね。

*1:トラブル時に備えてあらかじめ代役を演じる役者を用意しておくこと