JCBシークレットフェスタ

1800招待のはずですが客600くらい。
ヲタ落選祭り・一般客当選しまくりで、空席祭りとか。
15列くらいまでしか入ってませんでした。そんななかてってけは13列orz


DSライトとか現金とかの副賞につられてファン以外の人がかなり当選した模様。
応募するときに希望のコースを選択する方式にすべきだったと思います。
あれだけ空席があるともったいないよ。


グッズ販売はなし。入り口で記念品を渡される。


スタート


笑顔YESヌード
衣装は、ハロコンのやつですね。メタリックピンクみたいなやつ。

なんか娘。数が少ないと思ったら、歌の後、久住小春が出てくる。
それでも人数数えると8人、あれ?。れいな、いないよれいな。
( ○^〜^)<田中れいながインフルエンザのため・・・
どうやら、田中れいながインフルエンザでダウン。久住小春も歌は参加しないそうです。
一般イベントということもあり、自己紹介が詳しい。

c ’ー’)<5期メンバーの高橋愛です

みたいに



美勇伝登場:アイスクリームとマイプリン
MCでは、梨華ちゃんが、美勇伝苦労話を語る
( ^▽^)<え?今、いいところだったのに、美勇伝の歴史を
( ´酈`)<あとで楽屋で聞くから
辻挨拶
( ´酈`)<辻ちゃんこと、辻希美です。
( ´酈`)<あの、最近バラエティーとかで・・
从 ^ロ^)川 ´^`)<あの、もう次のコーナーいくそうです
( ´酈`)<まだ、歌ってないのにぃ〜


復活それいけ!ゴロッキーズ
PA席に、マスターとキー坊
吉澤・辻・石川・高橋・道重・光井に会場から女の子二人参加
マスター(ケンコバ)から、君達より年下で空気の読める女の子を選んでくれという希望
( ^▽^)<私たちより年下ってところで、かなり絞り込まれるんですけど


古今東西ゲーム :一般の女の子はぶくよー
お題:愛してるもの
( ○^〜^)<ふとん!
( ´酈`)<ホルモン
( ^▽^)<わたし

c ’ー’)<ファンの皆さん

从*・ 。.・)<鏡!
川=^┴^)<苺
( ○^〜^)<歌
( ´酈`)<トイレ
マスター「おいおい!その前のホルモンでも止めようかと思ったけど、トイレを愛してるってなんだよ」
( ○^〜^)<あのね、辻ちゃん、今日おなかの調子悪いってトイレいきっぱなしなの
( ´酈`)<いや、あの、すっきりするじゃないですか。一番落ち着くっていうんですか
( ´酈`)<愛してるんですよ。トイレとホルモン
マスター「変なもん、想像させるな。それから石川!わたしってなんだ?」
( ^▽^)<や、マスター、自分の胸に手を当てて、よっく考えてください
( ^▽^)<人間誰でも自分が一番可愛い
その後、石川「ぴんく」で、一般の女の子が「ふとん」といってしまいゲームオーバー


第2のお題:いつも言われること
( ○^〜^)<適当だね
( ´酈`)<のんの周り、いっつも汚いね
( ^▽^)<(内容をわすれましたが、自我自賛してたと思います)
一般の女の子<寒い
このコンボに一同爆笑。空気の読める女の子という条件を見たしています

c ’ー’)<もぅ、二十歳なんのぉ

マスター「おい、高橋。なんだそれは?なまっていわれるのか?」
从*・ 。.・)<むくんでるね
( ○^〜^)<しげさんはね、朝とかむくんでるとき見ると可愛くないよ
川=^┴^)<おばさんっぽいね
( ○^〜^)<ほくろ多いね
( ´酈`)<意外としっかりしてるね
( ^▽^)<しゃくれてるね

c ’ー’)<猿っぽいね

从*・ 。.・)<意外と黒いね
( ^▽^)<ちょっと!わたしの立場はどうなるんですか?
从*・ 。.・)<いや、腹黒のほうの意味です
( ^▽^)<それならわたしは綺麗だからいいや
川=^┴^)<・・・・(すみません、忘れました)
( ○^〜^)<・・・・(すみません、忘れました)
( ´酈`)<え、なに?のの!のの!
マスター「それはよく言われることじゃなくて、呼ばれてるんだ」


MVPは自らの腹黒をカミングアウトした道重さゆみ


歌ドキッの収録
卒業写真:高橋愛
じゃあね:道重さゆみ三好絵梨香岡田唯

卒業MC:
卒業の思い出
道重:小学校のときによくやる掛け合いで、リハでは失敗したことがないのに、本番でおもいっきり噛んだ
高橋:高校の卒業式は校長室で一人でやった
当人は特別っぽい体験として語るが、MCさゆによってさみしいエピソードにされてしまう
三好:ストローをかむ癖を卒業した
从*・ 。.・)<でも、普通噛みませんよね
岡田:高校の卒業のとき、ちょうど映画(スケバン刑事)の撮影中で、高橋さんと違ってみんなに祝ってもらった。

c ’ー’)<ち、ちがうんやよー
c ’ー’)<お母さんもきてたんやよ

と、やよやよ抗議する愛ちゃん


卒業(斉藤由貴版):吉澤ひとみ石川梨華辻希美

春咲小紅:辻希美
春一番亀井絵里新垣里沙久住小春
いい日旅立ち藤本美貴

復活それいけ!ゴロッキーズ
藤本・新垣・亀井・久住・光井・三好・岡田
会場から女の子一人が参加
無理問答

藤本VS岡田
岡田が藤本の髪型の話題ばかりで負け


亀井VS光井
キー坊のひいきで亀井勝利


久住VS一般の女の子
一般の女の子「南極の氷が溶けてます」←と、いきなりエコな話題
一般の女の子の「可愛いですね」ににやけて、小春の敗北


新垣VS三好

c ・e・) <横浜はG30で分別ゴミだよね

と、エコ問題で進めようとするが、知識が不足してガキさん敗北


特別対戦
藤本VS亀井
从*^ー^)<あ、あの椅子に座ってる人なんですかね
マスター「どの椅子だ?」
从*^ー^)<あの2階の
川釻v釻从<あれはJCBの皆さんです。偉い人もいると思います


キー坊のひいきで亀井MVP
川釻v釻从<それって、普段から会話が成立してないってことだからね


从 ^ロ^)<こてんぱんにされる藤本さんが面白かったです


LOVEマシーン(6人バージョン)
れいなパートは道重:ラブマ三銃士のところに道重、また「おーるおぶにゅー」も道重
さゆヲタには貴重なバージョンだったかも

ちまたで噂のセクシーボーイ(6人バージョン)


MC
いきなりピースの台詞をいいだす梨華ちゃん
( ○^〜^)<あの頃ほど可愛くないんだよね!
( ○^〜^)<それはもう、久住がやってるから
( ○^〜^)<久住やってみな
小春がピースの台詞を言う。周りから可愛いの大絶賛
( ^▽^)<・・・

歩いてる(久住以外全員)
田中・久住パートは、石川・辻


帰りは、JCBスタッフ総出でお見送り
「ありがとうございました!」
って、超VIPお客様扱いwどっかの事務所も見習え。