ABOUT

ここは、モーヲタてってけがモーニング娘。とそれを取り巻く環境について
および、てってけの日常の雑記を徒然なるままに書いているページです。


MSNメッセンジャー:tetteke_914@hotmail.com


筆者:てってけ
中臣鎌足の子孫(世の中にたくさんいますが・・。)
某コンピュータ会社勤務。
岩手出身、大学以降横浜在住、心のふるさとは福井県
A型 ふたご座


一推しは、モーニング娘高橋愛ちゃん(不動の一推し)
恋愛感情はあまりなし。
高橋愛ちゃんが人間として表現者として成長することを応援し、
その中で自分が元気付けられ勇気付けられ日々頑張れる、そんな存在。


恋人として理想のタイプ:メロン記念日柴田あゆみさん


愛ちゃんに次ぐ、モー娘。推し四天王
新垣里沙さん、紺野あさ美さん、亀井絵里さん、小川麻琴


その他お気に入り
道重さゆみさん、田中れいなさん、藤本美貴さん、石川梨華さん(モーニング娘。
後藤真希さん
斉藤美海さん(カントリー娘。