モーニング娘。といくハワイツアー

tetteke2004-05-13

恐れていたものがついに来てしまいました。
去年は泣く泣く参加を見送り、記念撮影が高橋愛ちゃんと藤本ミキティにはさまれてのものだったと後から知り
はげしく後悔したあの日。次回は必ず・・・。
しかし、ほんとーにやってくるとはねー。


とりあえず、既に問題は行くか行かないかではなく
どうやって行くかという問題になっているわけだが。


まぁ、アクシデントが無い限り休みは取れるだろう。
資金の方もなんとかなるだろ。ナスがだいぶなくなるが。
現金を小遣いに廻して、ローン組もうかな、まぁ、どうとでもなるだろ。
その分、何かを切らねばならんが。
よし、あややごっちんもメロンもWもなっちも切ろう。
愛たんさえいればいいや。


あとは初海外だという不安が残るが・・。誰か知り合い行かないかなぁ。


コースはデラックス・スーベリア・スタンダード・エコノミーの
4コースがあるんだけど(違いは泊まるホテルのグレードだけ)
スーベリアあたりにすっかなぁ。
げ、21万かぁ・・。
エコノミー(17万)にしよっかなぁ。


2chの娘。板(通称モ板)のハワイスレで去年の行った人の書き込みを読む。
「エコノミーのホテルは、あまり日本人に優しくない感じだったよ。スタンダード以上にしとけ」
「せっかく大金出していくんだから、スーベリア以上に泊まれ。」
等の意見に触発され、やっぱスーベリアにするか。
第一希望スーベリア、第2希望デラックス、第3希望スタンダードにしよう。


あと、資金捻出のため出費を抑えることにした。
娘。本体以外のコンサートを抑えることはすでに発表したが
(すでにチケット持ってるものはいくけどね)
食費の節約、お昼はタッパにご飯つめておかずだけ買うぞ。すでに先月からやってるけど。
あと、飲み物も節約します。今まで500ml爽健美茶を毎日買ってたが
先月から2㍑ペットボトルウーロン茶にした。今回はそれを更に進め
100均で買ってきた入れ物で麦茶作ってますw
イカップは柴田あゆみの20thBirthdayグッズで。
それから先月からつけはじめた家計簿で無駄を省くぞ。
まずは、タクシー代だ。早起きしろ>俺
それから新聞いらん。もう2度と取りません。
それからクロスゲート(オンラインゲーム)も落ち着くまで
アカウントの更新をせずに稼働アカウントを減らしていこう。
あとは、ガシガシ働こう。残業・休日出勤。
今日も8-23時だ。昨日も明日もだけどね。