目覚ましテレビ

tetteke2004-05-14

仕事いく準備しながらフジテレビの目覚ましテレビ見てたら
ミュージカルの公開稽古で娘。が出てた。
そこでさゆみん道重さゆみ)15が、「頑張りまぁす。」とぶっりこ調に可愛げに言ったのをうけて
高橋愛たん17も真似て「頑張りまぁす。」とおどけていた。
すかさず矢口真里20が「もう、無理だから・・」と突っ込んでたのが衝撃的でした。


愛ちゃんのボケが、それも天然じゃないねらったボケが決まっている。


もちろん、矢口のつっこみが良かったのもあるのだが、
しゃべりが意味不明になることの多い愛ちゃんの成長を垣間見た思いがした。
おおげさ?
これもヤンタンでさんまに鍛えられた成果だろう。


なんでも、民放4局にメンバーをちょっとずつ変えてでてたそうです。
各局のレポーター役は
日テレ:高橋愛
TBS:藤本美貴
フジ:矢口真里
テレ朝:加護亜依
だったようです。


愛ちゃん、日テレかぁ。抜擢されたなぁ。
普通に考えると石川梨華の名前が出るのが普通な気がするが
レポーターにいないってことは、ミュージカルの方で主役なのかもしれないな。
(つまり忙しい)