目からうろこ

例の卒業発表から、いろいろと娘。に関して考えることが多かったのですが
ここ(http://www.geocities.jp/tkmoshin/Diary0405-3.htm
モー神通信。さんの日記を読んでいて目からうろこが落ちる思いがした。
確かに娘。に関しては、賢い人よりも言葉巧みな人よりも
娘。がより好きな人の方がより正しい判断が出来るのかもしれない。
自分の娘。に関する判断に自信が持てなくなったときは
自分よりも娘。好きな人の判断に従った方がいいのだ。
そして、私が「こいつにはぜってぇかなわねぇなぁ」と思うほどの娘。好きと言えば
新垣里沙ガキさんが娘。に希望を失わない限りは、私はついていくよ。
例えそこが何処だろうと。
なんだ、ガキさん信じればいいんじゃん。あぁ、安心した。