ハロモニ

tetteke2004-05-30

前半〜ハロモニ劇場までなんかしながら見てたので
あまり印象に残ってない。
よっすぃ〜が青汁飲んでさすがのリアクションをしてたくらいで。


ちゃんとみたのは、小川と加護の突撃レポートから。
加護はさすがの出来、小川もよく頑張ってた。順番が小川→加護なのと
加護のときは、お父さんをおばあちゃんにシチュエーションを変えているのが良い。
ちと、小川のときに主婦の対応が厳しかった気もするが・・。


ハロプロアワー
なんですかあのエリザベスきゃめいは?
あぶなく萌え死するところだった。
先週のコロ助といい、またコロ助やったあとにMIP発表前の
祈ってるところ(←ツボ)といい、亀井は凄すぎますよ。