辻・加護「ドラえもん」を歌う

tetteke2004-06-01

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20040531_25.htm
まじっすか!
辻・加護のユニットW(ダブルユー)ドラえもん
エンディングテーマを歌うことになったそうです。
ドラえもん」はてってけが一番最初にはまった漫画です。
アニメよりも漫画と映画のほうがてってけには印象にのこってます。
漫画読んで泣いたっていう一番最初の経験はドラえもんの6巻
ドラえもんが帰っちゃう話です。
映画だと宇宙開拓史と海底鬼岩城がすきかな。最近のはあまりしらないけどね。
Wがそのエンディングテーマ歌うとは感慨深いね。
そーいえば、娘。はワンピースの主題歌歌うんだよね。
最近、意味のあるタイアップ取ってくるようになったな。UFAも。