高橋愛ちゃん関連

tetteke2004-06-03

ここ数日はいろんな方のサイトへ行って、いろんな熱い意見を読んで
いろいろと勉強になりました。
たまには真剣に自分の高橋さんへの応援スタンスを考えてみるのもいいかなと思いました。
「愛ちゃん可愛い〜」と言って部屋の中をゴロゴロ転がるだけが私ではありませんよ。
100人モーヲタがいれば、100通りの愛し方があるのだなと当たり前のことながら
思ってしまいまして、うーん、なんだか歌でも歌いたくなってきました。(え?)
晴れの日があるから
そのうち雨もふる(いえ〜)
すべていつか納得できるさぁ
人生ってすばらしい、ほらいつもと
同じ道だってなんか見つけよう
すばらしい誰かとめぐり合う道とな〜れ
I Wishっていい歌だなぁ。