あややコン

NHKホールで行われた松浦亜弥コンサートに行ってきました。
夜の部の方です。


あやヲタとしては非常に薄いてってけです。
従ってあまり近くで見たいという願望は無くて、見やすい席で
まったり聴きたいなぁってのがてってけのあやコンのスタイルです。
もちろんここぞという曲では盛り上がりたいですが。


あややの今回のツアー「私と私とあなた」に行くのは今回が2回目です。
前回は4月の半ばにパシフィコ横浜で見ました。
そのときは前日に娘。の名古屋のセンターステージでハイになってたせいか
自分の中で盛り上がるものが全然無くて、正直あややはもうチケ取らなくていいかな・・
とも思いました。


そんなかなりやる気の無い状態でNHKホールへ向かったのですが
いざコンサートが始まってみると、これが面白い。
あれ?横浜と何が違うんだ?
アルバム曲が歌いこまれたせいかな?
印象に残った歌は「初恋」これいい曲だね。松浦さんの歌声が耳に心地よい。
やっぱ次回(秋)も行こうかな・・。


そうそう席がてってけとしては最高だったのですよ。
2階Rの3列で前は親子席なので視界良好。
周りのお客さんの様子を見てみると、あややは新規のお客さんを
うまく獲得している感じ。