DVD

tetteke2004-06-08

さくら組おとめ組のDVDをフラゲしました。
仕事中に、「ちょっと銀行へ」といって離席し、その帰りに買ってきました。
メロンの新曲もついで買いました。
さて、いつ見れるのだろう。
今日も明日も仕事が8−23だよぉ〜。


さくらとおとめというと、てってけは
さくらは三木の夜、甲府の昼夜、盛岡の昼夜、おとめの方は、柏の夜、静岡の昼夜を見ました。
当時の推し順だと高橋>紺野>亀井>新垣だったから、圧倒的にさくらなので
友人・知人には「さくら見にいけば全部見れるからいいね」なんて言われてたのですが、
それは大きな間違いです。
愛ちゃんがいる時点で視線はロックオンされるので2番手以下が見れません。
せめて一人でいいからおとめに行ってくれれば、おとめで堪能できるのに・・。
おとめはおとめで普段コンサで注目してないメンバーなので
それはそれで新鮮で面白かったのですけどね。
さくらもっと行きたかったなぁ・・。