ミュージカル4回目

tetteke2004-06-13

こうなったらもう最後まで見届けよう!ってなノリで4回目です。
初のファミリー席2階6列。


ミュージカルの千秋楽と言うものにはじめて参加しましたがいいものですね。
脚本・演出的にはいろいろとケチをつけたくなるものでしたが
こうして何度も足を運んでしまうのは、結局そこでしか得られない「何か」があるわけで
その「何か」ってのは私にとって本当に重要な意味を持っているってことなのでしょう。
そして千秋楽のステージを見て、改めて思いしらされたのは「俺って本当に娘。が好きなんだなぁ」ってこと。
いろいろあったけど、今日はもうそれ以上の言葉はいらないほど胸が一杯だ。