それでも高橋愛ちゃんについては語るのだ

初のファミリー席ってことで、歌っている娘。を座ってみるのは初めてだ。
じゃあ、座ってなきゃ出来ないことをしようってんで双眼鏡を使って愛ちゃんを凝視。
私の持ってる双眼鏡だと、2階6列で使うと2,3人の娘。が視界にはいるのですが
れいな・さゆを両翼に歌う愛ちゃん、ミキティと愛ちゃん、石川さんと愛ちゃん、こんこんと愛ちゃん、
紺、マコ、まめ、亀と5期にえりりんみたいなグループを作って、4期にミキティのグループと対に動く愛ちゃん、
ののたんと一緒に炎の人文字を作ってる愛ちゃん(土曜日は命だった)、
他の娘。との関わりによって個性が際立って・・、娘。ってやっぱいいなぁ。