浪漫イベント

こっちは20日の方で詳しく書きたいと思います。
19日と20日で違った点にのみ言及。
まずは、司会を名乗り出た高橋愛ちゃん。
これがなかなか成長をうかがわせる司会っぷりで、てってけは感動しましたよ。
全員がしゃべれるように割り振っていたり、同じネタ(モノマネ)が重なると
他のネタにしたり、工夫していたようです。


愛ちゃんが仕切ってたコーナーは、話題(ネタ)とそれを話す人を
画面ルーレットで決める奴です。その中でも印象にのこっているものを紹介。
「ハローの曲で好きな曲を3つ」新垣里沙さん
( ・e・)<3位は「恋のダンスサイト」2位は「メモリー青春の光」1位は「ザ☆ピース」
会場のヲタどもから「おぉぉ・・・。」というどよめきが起こる。



「モノマネ」はマコ。何にするか悩んでたところ、客席から猪木の要望
∬´▽`)<それでいいの?元気ですかー?1、2,3だーー!!
この会場なら盛り上がるよね。