ベストショットVol.2

8−23で仕事してたり、休みの日には泊りがけで幕張行ってたりで
引き取る暇がないままのベストショット2でしたが、やっと引き取って
見ることが出来ました。


特筆は、いろいろなページで取り上げられていますが
あいぼんの「ダディドゥデドダディ」です。
あいぼん、可愛ぇぇ・・・・。
二人ゴト」の時にも思いましたが、あいぼんはまとってる空気が
人を和ませると言うか、不思議な力を持っていますね。


それから、愛紺れいなの「恋の始発列車」
映像のほうは動きのあるものじゃなかったので、それは残念なのですけど
でもでも、この曲を3人で歌ってくれたこと、とくに愛ちゃんが歌ってるってことに感動。
「恋の始発列車」って初期の頃の娘。の曲の中でも特に好きな曲で
いつか5、6期で焼きなおして欲しいなとずっと思っていました。
夢がひとつかなったよ。
初期の娘。のファンの方で、この曲に思い入れのある人のなかには
もしかしたら不満を持つ人もいるかもしれませんが、
あなたの好きな娘。の想いを継ぐ娘。の歌に耳を傾けてみてください。


昨日からそんなことを書いていたら、いろいろ見たくなって
5,6期で歌ったサマナイとか6期の先輩、そして5期の先輩って
見ちゃった。んで、そのままLOVE IS ALIVE さいたまSAを
見ながらこれ書いてたのですが、
「何にも言わずに I LOVE YOU」っていい歌ですね。
また歌って欲しいな。追い出し曲でかかったら泣くかも。