道重さゆみ

今日は道重さゆみさんの15回目のお誕生日です。
さゆみんを語るほどさゆみんに詳しくはないのですが、愛ちゃんに憧れて娘。に入ったって
聞いた時は、一愛ヲタとして嬉しかったです。愛ちゃんにとっても励みに、そして良い意味での
プレッシャーになることでしょう。
さて、本題のさゆみんに話を戻してと・・。
おとめコンに初参加した時に、私の推しの愛・新・紺・亀が揃いも揃ってさくらにいることから
おとめでは誰推そうかな・・?ってことで白羽の矢を立てたのが重さんでした。
でもって、重さんグッズを買って席について、周りが石川・藤本・辻といった辺りの
ファンであることを確認すると、自分が道重ファンだと認識されるのにふとどきにも
抵抗を感じてしまいました。普段、愛ちゃんファンだというのを誇らしげに高らかに謳ってるのに。
しかし、コンサートが始まって、思い切りよく、元気に楽しそうに、そして一生懸命に
演じている重さんを見て、そんな気持ちは吹っ飛びました。
おう、俺はこの2時間、間違いなく道重ファンなんだよ。文句あっか!って態度に急変w
そして名古屋の娘。コン。足を引きずっている痛々しい重さん。
でも、曲が始まると一切を手を抜かずに踊る重さん。痛いだろうに、客席へ笑顔で応える重さん。
重さんかっこいいよ、あんたプロだよ。14歳の小娘。を俺は尊敬した。
道重さゆみさん、誕生日おめでとう!