コメントレス

toいばらぎさん
コメントありがとうございます。私の中では、「うおー!いばらぎさん降臨」ってくらい
大事件です。小説の感想は、まだ読んでない人もいるだろうからネタバレしないように書いたので、
抽象的な表現で物足りないですよね。もう1回読み直した時にまた詳しく書きたいと思います。
私は、自分で言うのもなんですが素直な読者だと思いますので、たぶんいばらぎさんの
狙い通りに読んでると思います。
テキストを読んだだけで、脳内で表情や口調までもが正確に変換されるのが
ヲタに標準搭載されている能力だと思いますが、もうKちゃんの描写とか
「Kちゃんってほんとこんな感じだよな、ぷぷっ」とにやけて読んでいただけに
えー!うそーん、どっちかてーと後からやってきたKちゃんの方警戒してたのに
とか、まんまとはめられています。それに配役も絶妙ですよね。特に豹変する二人。
ギャップのある娘のほうが効果的なのはわかりますけど、そんなの想像できない娘も
いるわけで、その点ではその二人は、明確に想像出来ちゃって、うっひょー!
怖いんだけど魅せられてしまいそうです。
それから、クライマックスのほうも思いっきり釣られました。もうおもうつぼ。
ささ、気になるあなたも読んでみなさい>ここ


小説と言えば・・、私が続きを楽しみにしてる「TEN」はどーなってるのだ?
さしみ、更新待ってます。
かしましPVの高橋愛のルーズソックス見て、思い出したぞ。*1

*1:小説「TEN」は2chの高橋愛のルーズソックスというスレで連載されていた