なつみの日

きょうはなつみの日ですが、とくになっちに関する文章も書けず、
リアルで凹むことが2つほどあって、ちょっと元気のないてってけです。


さて、調子に乗って取った秋コンのチケットですが振り込みました。
8枚分5万500円。
秋コン以降の日程を見ると、ヲタ生活を節制しないと生活が苦しそうだなー。
秋コンとハワイでハワイを取ったわけだからしょうがないけどね・・・
と、思っていたら、後輩が「8月お盆からまとまった休みが欲しいんですけど・・、
てってけさんのハワイの前あたりまで」とのお話が、
いいよいいよ〜。代わりに仕事やるよやるよ〜。がっつり稼ぐよ〜。
今日も愛・垣ゴトを楽しみに、23時まで働くよー。