愛垣ゴト2日目

なんか、すげーおもしれーぞw
愛ちゃんがあんな感じなのは、想像がついてたけど、それに対するガキさんが絶妙すぎる。
二人の間には、ここまでなら全然大丈夫って信頼があってのやり取りなのが分かる。
気の置けない仲間って感じがして、やっぱ5期っていいなと改めて思ったぞい。
人間誰でも、主観的な自分を客観的な自分が抑えて、
二つの自分が絶えずせめぎ合ってるものだと思うのですが
普段、我々が目にするところでは、この客観愛ちゃんが邪魔して、
なかなか素の愛ちゃんが見れません。
ガキさんや5期のメンバーが相手だと、客観愛ちゃんの活動がちょっとおとなしくなるようです。


そだ、誰も触れてあげないとかわいそうなので、触れとこ。
2ch方面やその他で「自分の非は覚えてねーのに、
ガキさんの宝塚ドタキャンは、ねちねち文句言うのかよ」って責められてそうなので、
ちょっとだけフォローしよ。
まぁ、楽しみにしてたことにケチがついたわけで、期待の裏返しで
文句もいいたくなるのも私はわかりますよ。それが最近に起きた事件なわけだし。
でも、それでもガキさんにお土産買って来て、次の日に遊園地に誘うんだから
愛ちゃんもその点は人間が出来てると思うよ。
愛ちゃんは不器用で頑固なんだよ(くそまじめでもある)。