モー相撲

はい、私もこれやってみました。http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/grandprix.htm

娘。編
1 高橋 愛 17
2 新垣里沙 16
3 紺野あさ美 15
4 亀井絵里 14
5 藤本美貴 13
6 田中れいな 12
7 道重さゆみ 11
8 辻 希美 10
9 石川梨華 9
10 小川麻琴 8
-略-


んー、紺ちゃんと亀ちゃんの順位が微妙ですが、一発のある紺ちゃんが地力は上か(何の?)
最近、キャラクター以外でも亀井の評価は上がってます。っていうのは、ダンス。
このところ妙にうまくなったと言うか、表現力が上がってます。
手足が長い分ダイナミックに踊ってるのは重さんなんですけど。
あれー、5推しのはずの重さんが、7位に沈んでるぞー。辻と石川も逆な気がする・・。


1 高橋 愛 41
2 柴田あゆみ 40
3 新垣里沙 39
4 紺野あさ美 38
5 亀井絵里 37
6 道重さゆみ 36
7 田中れいな 35
8 小川麻琴 34
9 石川梨華 33
10 藤本美貴 32
-略-


ハロプロ編もやってみました。
上位に柴ちゃんが食い込んだ以外は、娘。勢強しです。
6位以下が微妙に変わってますが、好きの差はその程度しかないってことですね。
基本的にDDだし。