愛垣ゴト3日目(ネタバレ有り)

面白すぎw
愛ちゃんが振り回して、ガキさんが拾いまくる。
愛ヲタですが、ガキさんに感情移入してみちゃうなぁ。
川’ー’川 <人間ってさ、凄い生き物だよね・・
これから、な、何を語りだすんだ!?愛ちゃん
ガキさんと一緒に身構えてしまいます。


それにしてもガキさんの話は良く分かるなぁ、なんつーか、聡明だよね。
愛ちゃんのことも的確に理解してるし。
3日目はじまるまで、昨日の2日目見てたんだけど
愛ちゃんって、どこまでが天然で、どこからが釣りか分からないなぁと思ってました。
後半は、わざとやってガキさんの反応楽しんでんじゃないの?と思ってたのですが
今日のを見る限り、天然モノのようです。


しかし、ヲタが心配するようなことはやはり本人が一番悩んでるようで
やはり、愛ちゃんも話下手なところを悩んでいるようですね。
しかし、その話下手の原因が、自分が普通だから話が面白くない
みんなは変わっているから話が面白いと思っているところが、
すでに考える方向性が愛ちゃんのPKと同じくらい見当違いの方へ行っています。
(・e・)<愛ちゃん、じゅうぶんに変わってるから、自信もって!