ハロショ

ハロショ行って来ました。
愛ちゃんトレカサイズ生写真がなくなってて(´・ω・`)。
新しく出た写真・マウスパッド買ってきました。
ギフトは写真があまり気に入らなかったので回避
トレーディング缶バッジ5個購入
なっち・よっすぃ〜・みきてぃ・ゆきどん・愛ちゃん
わーい、愛ちゃん出たー!
調子に乗って、トレーディングステッカーも5枚購入してみる。
1枚目:なかざー:裕ちゃんが最初ってある意味縁起いいよね・・と強く信じる。
2枚目:りさこ:これって交換要員として有力だと思うんだけど、どうかな?
3枚目:圭ちゃん:・・・欲しがってる人にはなかなか出ないよね?
4枚目:よっすぃ〜:やっと娘。出た
5枚目:こんこん:紺野さんきたーーーーー!
もう5枚買ってみる
6枚目:なかざー:え?もうかぶるの?
7枚目:つぐなが:これもベリーズのファンの人には重要だよね。交換してくれないかな
8枚目:まあさ:ええ!?またベリーズ?コンサート会場でベリーズ推しの人探そうかな
9枚目:あいぼん:よし、娘。だ
10枚目:みきてぃ:お。ゴロッキーズ
愛ちゃん出ず・・。