愛垣ゴト4日目


しかし、今回の愛ガキゴトは、いろんなところで話題になっていますね。でも、皆さん結論を急ぎすぎですよ。高橋愛ちゃんと新垣里沙ちゃんのやり取り。ガキさん大人だなーって意見が出るのは当たり前なんですけど、けどあのやり取り見てガキさんだけが一方的に大人ってことはないと思ってたんですよ。相互に補完しあえるものがあるから、あの関係が成り立つんだと。ただ、昨日までの状態でそれを書いても、盲目愛ヲタの妄想と言われるだけかなと思ってはっきりとは書かなかったんですけど。それでも、2日くらい前のテキストについたコメントに対して、「とりあえず最後まで見ましょうよ」ってレスを返したんです。んー、時間ないから続きは明日書きます。この後どう書くかは、たぶん分かる人に分かっちゃうんだろうけど、もうちょっと時間かけてじっくり書きたい。